お題について

お題は管理人が現在開設している別サイトにて書いているブログに載せた詩のような煽りのようなものをお題にしたものです、故に長文多しです。
お題使用に当たって、特に規約等は設けませんが、使用してくださる方は最初のページの注意書きを一読よろしくお願いします。
好きなときに好きなものを好きなだけもっていってください、こちらがわも好きなときに好きなぶんだけ更新してきます(アバウトすぎる・・・)
思いつきで作ってるのでかぶってるものが多々でてくるかもしれません(汗)

お題

1〜10
あぁ、こうまでして僕は何を求めるんだろう?

見返りなんていらない。って決めたのに。

命の渦に入り浸って無理やりいじって、それでも小さすぎる存在だ。僕も、君も。

綺麗で悲痛な叫びはとまらない。

「会いたい、よ」

キミにわれた、曇ったが見る虚像にすぎないのだろうけど。

過去に縛られて先に進めないのは私だけなのかなぁ

月が笑ってるから僕がかわりに泣いておくよ。

愛してるじゃなくて好き、なら。

君と僕のどちらかが、

---- 11〜25 26〜40 41〜55 56〜70
名前
inserted by FC2 system